LIVE FEVER!
この1ヶ月ちょっとの間にどんな形のどんなアーティストのであれ
ライブに3回行って来ました!

まずオトキタ09~
北海道のアーティストのアレですね(はしょりすぎ
2年前(合ってる?)になまらんのライブ行ったときの
アーティストも出てて、それが見れて良かったです。
相変わらず元気でノリやすくて見れて良かった!

あとGRANRODEOの公開録音&ミニライブ!
か、かっこ良かった・・・
本当に歌が上手いです。
生でしかもアコギで、破壊力抜群でした。
トークもとても面白かった(笑)
アルバム発売したばっかなので初披露、
そのうえアコースティックVer.なんて豪華!
1月のライブも行こう、かな・・・←

そしてそして!ZeppyramidTour!
そうです、BaseBallBearですっ\(^o^)/
これはツアー初日、ということはまだツアー残ってるので追記で!

続きを読む

気分転換
テンプレート変えて気分転換ですっ☆

今日やっとBIGMAMAのDowsing For The Future買ってきました(笑)

Dowsing For The FutureDowsing For The Future
(2008/12/03)
BIGMAMA

商品詳細を見る


初の日本語詞ってのが話題にもなりましたよね。
BIGMAMAは聞いていて落ち着きます(^ω^)
ツアーも始まりますしこれはやっぱり行くべきかなあ!
行くとしても1人参戦だということは目に見えていますが(笑)
次のアルバムと同じ日に、ニコの新曲も発売しますね。
こちらも楽しみですわうふふ!
BIGMAMAもニコもライブ近いですよねえ。
行きたいライブ多すぎてまた困る・・・
Base Ball Bear、BIGMAMA、凛として時雨、ミスチル、ニコ。
えーどうしよ\(^o^)/
檸檬
昨日は音楽の話したから今日は私生活の方ちらっと。

さらっと言ったかもしれないけどバイト変えました。
前のよりもハードwwwwwwwwww
すごく大変だけどでもやりがいはあるし、うん!
まあそれでも本当に辛いこととか多々あるけどね・・・
とりあえずは負けずに頑張りたいです、悔しいから。

それよか北海道はもう夜肌寒いですよ。
バイトで日をまたいでから帰宅するときとか寒い・・・
もう9月っちゃあ9月なんだけどね。
それにしても寒すぎだろwwwww
おかげでお湯でとくコーヒー買っちゃう時期ですが。
私が前のラーメン屋のバイトのとき激ハマりしたやつ!
昨日ホワイトカフェモカっていう新しい味見っけて即買い☆
もうそういう時期に段々なっていくんだなあ。

そして今日は思いがけない封書が。
もっと先だと思っていた大学の成績表が・・!
とりあえず不可がなくて安心しました\(^o^)/
けどあと2点足りなかったら不可とかいうのありましたけど\(^o^)/
ちなみに情報処理の点数が2番目に良かった件。
とりあえず嬉しいけど笑いがこみあげてくる謎w

後期の授業始まるまであと1ヶ月きりました。
私が通ってるのは短大だから来年は実習多いんですよ。
だから今のうちに出来る勉強はしたいし稼ぎたい。
勉強に関しては最近ふと興味がわいた。
自分の学校の分野じゃなくても一般教養として。
なんかいい本とかありますか?
あったらぜひオススメお願いします。
久々になっちゃったキラッ☆

明日はBaseBallBearのNEW ALBUM発売!
だけど給料日前だから自重します。
来週は母のドリカムのCDのおつかいと、
ポルノのこの胸を、愛を射よを買いに行くから
それと一緒に買いに行こうかしら!

ってかニコかっこいいです・・・
ホログラムとかもまぢやばいっす\(^o^)/
とかもって言うのはカップリングもってことですね。

あといい加減時雨のアルバム買えばいいと思う自分。

それとそれと!
大阪のバンドのpixelsがアツすぎる件。
オフィで視聴させてもらったらツボだったので
大阪からCD送ってもらいましたふふっ!
本当にめっちゃいいんだあ。

ブログ休止中の購入したCDは・・・
あとPerfumeのトライアングル!
NIGHT FLIGHTかっこいい!
ちなみにPerfumeのツアーは落選ですよ\(^o^)/

というわけで実に久しぶりの更新です。

あと新しいバイト始まったんでとりあえず忙しいっていう(笑)
大学は夏休み長いんで稼がせてただきます。
VAMPS LIVE 2009
まあブログ的には空白の1ヶ月となりましたが・・・
大丈夫です、わりと生き生きやってる(と思い)ます。

つい先日ですが、実は行って来ました。

VAMPS LIVE 2009

以下、詳しくないですがネタバレ含みますのでご注意下さい。

続きを読む

プロフィール

shiorinn

Author:shiorinn
kenちゃん贔屓で
ラルク応援中。
いよいよ女子大生!

【LOVES】
○L'Arc~en~Ciel
○Ken
○S.O.A.P.

○capsule
○Base Ball Bear
○Mr.children
○Perfume
○Porno Graffitti
○Syrup16g

○石田彰
○中村悠一
○スラムダンク
○新世紀エヴァンゲリオン

○スターバックス

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

同盟

[L'Arc~en~Ciel]
つなびぃ
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

